日本のスタバでは季節ものやら結構いっぱいプロモーションでたくさんの新しいドリンクが発売されるイメージですが、めずらしくアメリカのスタバでも変わり種が発売されましたコーヒー

 

 

ラベンダー抹茶。

 

最初見た時は『へーーー。』ぐらいにしか思ってなかったけど、旦那氏がどうやらスタバのギフトカードを頂いたらしく、『何かいる?』って聞かれたのですかさずお願いしました音譜(*´艸`*)

 

 

デフォルトはアイスですが、氷で飲みたくないワタクシキョロキョロ

 

ホットでできるか聞いてもらい、ちょっとアレンジしないとアカンかったみたいですが、作ってもらいましたチュー

 

ちゃんとラベンダーと抹茶の味がしてうん、美味しかったですキラキラ

 

ただ!!!やっぱり甘かった~~~~~あせる

 

ので、半分ずつに分けて、追いオートミルクして2回に分けて飲んだのでした笑い泣き