つい先日 Costco のメンバーになりましたが、その時の特典で年会費 $60 に $40 分のデジタルギフトカードが付いてくるという物。(記事はコチラ

 

ギフトカードがメールにて送られてきた~手紙

 

 

今はホリデーシーズンなので結局いつ行っても混んでるけど、とりあえず比較的まだ人が少なそうな平日の昼間に行って店内をいろいろと見てみると・・・

 

 

紛失防止用のクリップタグ x2個とカードタイプの物 x1個が3個セットでセールになってたNEW

 

カードタイプと迷ってて元々 iPhone の AirTag の購入を渋ってたけど、カードタイプの物もついて3個セットで $59.99。特にめちゃめちゃ安い!って訳でもないけど、でも $40 のギフトカードを使えばお得に購入できるやん、って事でコレに決定キラキラ

 

 

クリップタグ x2個とカードタイプ x1個で $20 ならお試しに充分音譜

 

iPhone, アンドロイドの両方に使えるし、1個は旦那氏にあげよ~っと爆  笑