サンクスギビングに引き続き、今度はクリスマス関連の物をチェックしにオープン直後を目指してトレジョーへ車DASH! 

 

なぜオープン直後を目指してたかと言うと、話題のアイテムを手に入れに!!

過去何回かチャレンジしたけど、出会えた試しはなし・・・友人によると、『オープンぐらいに行けば出会えるかも!?』という情報を得て、週末やけど行ってみた。

 

その話題のアイテムとは。。。

 

 

ずっと前から気になってたキンパおにぎりと、

 

 

友人から熱烈にオススメされたティラミスショートケーキ

 

オープンして15分後ぐらいに到着して置いてあるエリアに向かうと・・・

 

 

 

両方あった~~~爆  笑アップ

 

レジのお姉さんに朝のあいさつで、『今日は良い朝を過ごしてる?』って聞かれたので、まさに 『いえす!ぐっどもーにんぐ!』って言ったよね(笑)

 

という事で、今回の購入品たち。

 

 

この時期に出てくる、カールしたスナック菓子。前回も買ったけど一瞬でなくなったので今回は2個買い!

 

 

旦那氏が好きなパンと、この時期限定のオートミルク。

シナモン入ってなくて良かった~笑い泣き

 

 

最近お店で食べるフォーの値段が爆上がりしてるので、試しに冷凍のフォーとトリュフパウダー。何にかけても美味しいという噂を聞いたのでキョロキョロ

 

 

そして噂のキンパとティラミス音譜

 

 

最後に、ギフト用として売られてたいつも買うサイズの半分のサイズのトレジョーエコバッグ。これは友人へのギフトとしてニコニコ

 

 

店内もクリスマス仕様になってたし、トレジョーはその時期にしか売ってないアイテムが多いから、やっぱりちょこちょこ行くのが楽しいな~と思ったのでしたクリスマスベル