先日嬉しい報告をくれた彼女たちの為に(&エクササイズを兼ねて)デザートヒルズアウトレットまでお祝い品を買いに行って来ました~車DASH!

 

 

何を買うかはほぼ決めてたんですが、何か他にも候補があるかな~?と思ってとりあえず一周してきましたよ走る人

 

なぜだかうさぎのうーちゃんの像が建てられてたキョロキョロ

(いや、我が家のうーちゃんではないけどねw)

 

 

とりあえず一通り回って最後にお目当てのル・クルーゼへ。

 

30% OFF のセールになってたお鍋をゲット音譜 

基本的に高級品なので、30% OFF がでかい!キラキラ

 

 

ある一定の金額を超えたので、無料ではちみつポットまで頂いちゃいましたラブ

 

 

可愛い~~~ラブラブ でも使い方分かれへ~~~ん笑い泣き

どんな使い道があるかちょっと調べてみますあせる

 

午前中のうちに全部終わらせられて、気温が上がってしまう前におうちに帰って来れたので、良い時間の使い方でしたニコニコ

 

さ、あとは実際にお祝いしてあげましょう愛飛び出すハート