私のブログにたまに出てくる、台湾人の元ボス

 

上司と部下の関係でなくなっても、細~く長~くお付き合いはさせてもらってましたが、この度、元ボスからまた現ボスになるご縁を頂きましたキラキラ

 

今年の1月、フロリダ州に住む義父が亡くなり、なんせ退役軍人だった義父プラス一人っ子の旦那氏はいろいろと手続等やってて大変なんですが・・・(はい、現在まだ進行形ですあせる

 

そのタイミングで、私の仕事も通勤と在宅勤務のバランスが変わり通勤が多めになって、体力的にも精神的にもちょっとしんどくなってしまい・・・そんな話を元ボスにしていたら、『じゃぁうちの会社に来る?』とお声をかけて頂きましたおねがい

 

一緒に働いていた頃に会社の組織が大きく変わり、その時の社長と役員の人たちが新しく会社を立ち上げました。アメリカではまだまだ大きな会社ではないものの、実は社長から直々に元ボスに私に声をかけるよう言ってくれたらしく、オフィシャルにお世話になることになったのですキラキラ

 

(社長にもずーーーっともう10年ぐらいお世話になってて、毎年お誕生日のメッセージをくださる、ホントに尊敬する方なのですラブ

 

という事でご飯行こう!!とカジュアルにお誘い頂き、ついでにバースデーランチに連れて行ってくれました音譜

 

 

チャイニーズフードですが、この他にもメインのお肉がすごかった!!(メインのお肉の写真ないけど汗 そして残ったものは旦那氏へのお土産てへぺろ

 

一緒にお仕事するのはだいぶ久しぶりですからね、自分なりにここ数年でパワーアップした姿でお手伝いできるように頑張ります!!DASH!