今年のハロウィーンは月曜日の、ど平日ハロウィン

 

1週間前に突然会社のアナウンスがあって、『今年は月曜日で全部署出勤してるので、仮装コンテストをしましょう。投票で順位を決め、それぞれ1位・2位・3位の部署には商品が当たります!』

 

だそう・・・キョロキョロ

 

っていうか、商品じゃなくて賞金にしてよ。。。えー(心の声)

 

私のチームは結構ノリがいい方。。。みんながオフィスにいる間に決めて、もうオーダーしないと間に合わないびっくり

 

あれよあれよという間に 『テーマ』が決まりました爆  笑

 

決まり次第速攻みんなそれぞれ自分の Amazon アカウントですぐにオーダー笑い泣き

 

私は Amazon プライムはキャンセルしていたので通常発送ですが、ギリで週末に届き、間に合いましたビックリマーク

 

テーマと写真はまた明日・・・音譜(*´艸`*)