もういくつになったか数えるのがめんどくさくなってきたお年頃ですが、今年も無事に誕生日を迎える事ができました照れ 

 

メッセージをくださった皆様ありがとうございますラブ

 

旦那氏からはすでにバースデーギフトは頂きましたが、()今日はコチラに連れてきてもらいました音譜(*´艸`*) 一緒に来るのはめっちゃ久しぶりびっくり

 

(何のプロモーションもないけどね汗



 ちゃっかり無料のでっかいスタバドリンクもゲットして来ましたウインク





そして台湾人の元ボス♀は、わざわざお花のプレゼントを送ってくれましたキラキラ

 

 

そういえばなかなか会えてないなぁ~。久しぶりに会いたいなぁ~。

 

夏やし、よし!ご飯会の計画立てましょう!!(お礼もしたいしラブラブ

 

去年と今年の誕生日当日はありがたい事に週末だったので、一日ゆっくり過ごす事ができました音譜 感謝、感謝。

 

来年はまた平日になってしまうけど、今度は旦那氏の誕生日が週末なので、それに乗っかって一緒にゆっくりしたいと思いますニコニコ