私が気に入って使ってたトリーバーチのビーチサンダル、いよいよ壊れたので新調することに。5年以上は使ってたなぁ・・・。

 

 

うちから近いデザートヒルズアウトレットまでちょっくら行って来た車DASH!

 

 

入場制限してたからちょっとだけ待ちましたが・・・入るや否や、ビーサンが売ってる場所は分かってるのでサイズとデザイン確認だけ。お店に入ってからほんの10分ほどで買い物終了笑い泣き

 

 

私のお買い物はコレだけで終了~。

 

あとはバナナリパブリックで、50% オフになってたTシャツとポロシャツを旦那さんが買い、

 

 

Paul Smith で可愛いワイシャツを見かけたので、旦那さんへプレゼントし、

 

私達のお買い物は終了~。

 

はい、私の買い物って早いんです。だってピンポイントでしか行かないから笑い泣き

 

旦那でも友達でも、自分のせい?で人を待たせるのは嫌いなので、ゆっくり色んなお店を見たい時は1人で気兼ねなくショッピングするのがわたし流と言いますか。。。

 

まぁそれでもそこそこ歩いたのでエクササイズになってる事を祈ります笑