2人のキッズちゃんを持つママ友からの相談・・・キッズちゃん達の夏休みが始まったけど、どこにも行けないからどうしよう~と。

 

最近の子はテレビやらタブレットやら携帯やらゲームやら、スクリーンを使ってやる事はいっぱいあっても健康的ではない、とあせる

 

という事でお誘いしてみた、レイクぺリスに爆  笑 (また!?(笑))

 

ホントはうちに来てゆっくりしてってもらいたいけどね、やっぱり屋内で遊ぶのはちょっと・・・って事で現地集合。

 

レイクぺリス先輩の私たちが色々とアイデアを出し、キッズちゃん達も楽しめるように試行錯誤。

 

私はママ友ちゃんと一緒にカヤックできたし、それはそれで新しい経験ができた音譜

 

 

今回はテントやらテーブルやらレジャーシートを持ち込んで、ピクニック気分でウインク

 

 

最近サンドアートに凝っているらしいので、水辺で砂遊びできたし、それなりに体力使って遊んだみたいで4時間ぐらいレイクでのんびり過ごしましたニコニコ

 

キッズちゃんパパは残念ながら参加できませんでしたが、『スクリーンを使わなければ何でもいいビックリマーク』 と快く送り出してくれたそう(笑)

 

帰ってからも次回のプランを立てたりして、お気に召してくれた模様ですラブラブ

 

次回はキッズちゃんパパも一緒に、キャンプとかバーベキューとか散策とか楽しみましょうっっ!!