すごいすごい!!我らが大谷翔平くん、またまた MLB ですごい事やってのけました!拍手

サイクルヒットやてっっ!!

 

今日から当分は敵地での連戦やから西海岸では時間早めの試合スタート。

 

第一打席目、いきなりのスリーランホームラン野球

第2打席目、きれいなツーベースヒット野球

第3打席目、絵にかいたようなスリーベースヒット野球

 

・・・ここまでしか試合は観れず、でも 『すごいなぁ~、大谷くん今日は猛打賞やん~。』 ってのん気に思ってたけどアプリでチェックしてたら 4-4 と表示。(4打数4安打)

 

すごいー!!!え??しかも何?サイクルヒット!?びっくり

 

 

あのイチローですら成し遂げられなかったサイクルヒット。日本人メジャーリーガーでは初めての事だと。

この子は可愛い顔したホンマの怪物ちゃうか目

 

こうやって若い世代の人たちが頑張ってる姿を見せてくれるのは、同じ日本人として本当に尊敬するし誇りに思います照れ

 

ちょいとダラけてた最近の v(・x・)v 。。。ちょっと襟をピシっと直して気合入れなおします!!パンチ!

 

今年は無理やろうけど、来年はピッチャー復帰して二刀流の彼の姿をぜひ応援したいアップ

もちろんケガがない事を一番に祈っておりますお願い

 

 

過去のブログはコチラからどうぞ。
http://nacoworld.blogspot.com/