(・I・。
初ブログ(:
今日はまた雨雨雨

いつになったら
梅雨おわるんかなぁ(-A`)
雨っちテンション
あがらんなぁ-(△)
今日も授業
睡眠学習してしまった∩д+。
かなリやばいです...
(pдq。)
あっ!
水泳のとき
安東先生に
「彼氏おるんか?」
とか聞かれたけん
「別れちゃったんですよ-」
「誰か?」
「ん-と‥大学生?」
ち言ったら
「当たり前やねえか!大学生が何でお前みたいなガキと付き合うんか(-A`)」
的なこと
言われました(..)+。
ガキとか言わんで
ほしいよな(゚|・)b⌒
若いんです(: 笑
おわリ(*´エ`)ノ~




?
・A・)ノ~