j0uRnEy..
Amebaでブログを始めよう!

つかれた-.





猛暑っドンッ


暑いよ暑いよ(;_;)












明日プールある



黒豚になるよブタハートブレイク












早く夏休みに
ならんかなあガーン?



別に予定ないけど!








誰か~!笑










おわリ(ハート・A・)ノ~

(・I・。



初ブログ(:


今日はまた雨雨雨雨



いつになったら
梅雨おわるんかなぁ(-A`)













雨っちテンション
あがらんなぁ-(△)




今日も授業
睡眠学習してしまった∩д+。





かなリやばいです...
(pдq。)











あっ!
水泳のとき
安東先生に
「彼氏おるんか?」
とか聞かれたけん
「別れちゃったんですよ-」
「誰か?」
「ん-と‥大学生?」
ち言ったら

「当たり前やねえか!大学生が何でお前みたいなガキと付き合うんか(-A`)」


的なこと
言われました(..)+。



ガキとか言わんで
ほしいよな(゚|・)b⌒









若いんです(: 笑


















おわリ(*´エ`)ノ~