こんにちわ!

スコナランド金沢シーサイド店です!

 

 

今回は、まず、はじめに故障ゲーム機の稼動再開のお知らせから…。

 

ワッチャ!プリマジ スタジオ

お待たせしてしまって申し訳ございません。

本日より、無事に稼動を再開いたしました。

 

 

~イベント~

 

現在、スコナランドでは小学3年生以下限定で

クリスマスツリークリスマスぬりえを配布サンタしています!

 

ぬりえがほしい子は店内に置いてあるのをご自由にお取りください!

また、スタッフ言ってももらえるよ爆  笑

 

このぬりえは色をぬったらスコナランドのスタッフに渡してね!

ぬりえと引き換えに

おかしとサービス券をプレゼントするよ!
 

引き換えは12月17日(日)までですよ~

素敵なぬりえをお待ちしています!

 

 

12月10日(日)

トライポッドルーレットルーレット回転スピード

少し遅くなるよ~。

いつもより遅いから合わせやすいよ、この機会に遊んでみてね!

 

 

太鼓の達人4曲設定予定日

12月13日(水)、27日(水)

 

 

コインメダル貸出枚数 増量コイン

12月30日(土)31日(日)

500円と1000円の

メダル貸出枚数が増えるよ!

 

コインたち500円80枚(通常70枚)

コインたち1000円で180枚(通常150枚)

 

12月23日()~25日(月)

クリスマス エアーくじを開催予定!

色んな賞品を用意してお待ちしています。

 

クリスマス エアーくじ

1回300円

※ハズレなし
 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

スコナランド金沢シーサイド店

開店時間 10:00

閉店時間 21:00

住所 神奈川県横浜市金沢区並木2-13-1

   イオン金沢シーサイド店3階

 

※都合により予告なく内容を変更する場合はございます。

 予めご了承ください。