入学・進級など新しい環境になった方も多い4月ですが

みなさま環境には慣れましたかはてなマーク

新座店の近くに学校が沢山あるので新しい制服を着て

プリクラを撮る方も多くカメラそしてお花見スポットさくらが近くに

あるのでお花見がてらお店に足を延ばしてくれた方など

みなさま春を満喫してましたね~きら

スタッフも見てるだけで楽しくなりました照れ

ワクワク感はスタッフにも移ります照れ

嬉しいですねアップ

 

話は変わりいよいよゴールデンウィークがやって来ますね爆笑

スコナランド新座店では5月もイベント盛りだくさん音譜

大人気イベント

『キッズパーク500円遊び放題』は

どどーんと5日間やっちゃいますやったやったやった

 

 

ハナゴールデンウィークはスコナランド新座店で待ってま~すハナ