寒さがどんどん増してきていますね...

 

湿度も下がってきていますので風邪にはお気をつけて

 

店内ではクリスマス装飾を始めました

 

そんな中、スコナランド新座店では

 

元気にイベントを開催します!!

 

1、ゲームの日イベント

 

23日から27日はゲームの日イベントを開催します!!

 

●太鼓の達人14はなんと1プレイで4曲遊べます!

 太鼓の達人の腕を上げちゃお☆

 

●タイムクライシス(ガンシューティングゲーム)はイージーモード(かんたんモード)に設定!

 今までやった事ない方も、苦手な方もガンガン楽しもう☆

 

●メダルつかみ取り

 1,000円でメダルのつかみ取りが出来ますっ!!

 がっつりつかんじゃお☆

 学生限定です

 

●クレーンゲームは1プレイ200円の台で500円投入すると1プレイ追加

 この機会に欲しかった景品をゲットしよう!!

 料金投入前にスタッフをお呼び下さい!

 

2、キッズ延長でポイント2倍

 

21日から25日までの間キッズパークを延長利用で

ポイントスタンプをもう一個差し上げます!!!

この機会に是非ポイントを増やしましょう!!!

 

 

その他、今月のイベントも同時開催中です!

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!