ニセコイより「プレミアムフィギュア小野寺春」がやってきました!!
この自信満々な顔に元気がもらえそうですね(*'ω'*)


 初音ミク ProjectDIVA からは、「鏡音レン レシーバー」がSPMフィギュアで登場!先に登場している“鏡音リン トランスミッター”と並べて飾ると素敵な双子の完成です(´艸`*)


新世紀エヴァンゲリオンより「プレミアムフィギュア ~レイ×ロンギヌスの槍~」が登場です
エヴァの作品はどれも体のラインが美しいですね!( *´艸`)

ワンピース Q posket-BOA.HANCOCK-
キュートなハンコックも素敵ですね!

新たな魅力発見です!!!
(・∀・)イイ!!

「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! ~「双海亜美」スターピースメモリーズ~フィギュア」
真美に続き亜美の登場です!
プロデューサーさんならコンプリートは当然ですよね?!
(*^^)v

「ザ・ピーチ ストレッチ」
もにゅもにゅした桃でストレッチ?!

ピンクと黄色で感触が違います(^◇^)

「ぐでっとトートバッグ」
大き目サイズのわがままボディ(笑)
色々入れられるのでどこでも一緒にお出かけできます
(*´ω`*)


「調味料いる?マスコット」
「ぐで寿司マスコット」

それぞれ全3種
いろんなぐでたまをお楽しみください(*^^)v


「ボールチェーン付きマリンベレー帽ぬいぐるみ」
初夏仕様のリラックマたち

ボールチェーン付きなのでカバンやカラビナに付けて
リラックマ好きをアピールしちゃいましょう
「艦隊これくしょん 就役順絵巻風ポスター」
全4種
提督さんは艦むすたちの就役順をご存知でしたか?
まだ曖昧な提督さんはこれでバッチリ艦むすとお勉強
しちゃいましょう


「むぎゅっとマスコット-Trick star-」
あんスタからは可愛いマスコットの登場です!
愛の分だけにぎにぎしちゃいましょう(*´ω`)