暖かくなってきましたねアップアップ
近くの桜が咲き始めました音譜音譜
佐原店編集です!

本日から始まりました
『アイカツ! 配布キャンペーン 
友ちゃんのカード』

ですが・・・・ 本日大会だった為か即日配布終了となりました。
今回もらえなかったお友達は
次回の配布キャンペーンにおこし下さい!
是非お待ちしております。


$ナコスのスタッフブログ-キャンペーン

そして、本日のアイカツ!
$ナコスのスタッフブログ-アイカツ!


レッスン大会(ファッションショー、キュート)では
なんと参加出来る人数が10名の枠に・・・

なんと・・・・
なんと・・・!? 
35名のお客様が来店されました!!
アイカツ!史上初のご来店数でした!
コチラも、外れてしまったお客様申し訳ありません・・・
しかし、めげずにまたご来店下さい!
大会の募集枠は、店舗都合上開くのがやっと(´・ω・`)
皆さんに楽しんでいただくために出来るだけ開催しますので、
枠が少ないのはご了承下さい。


本日、アイカツ大会に参加していただいた方
お疲れ様でした、次回の大会は
オーディション大会
なので
日ごろ腕を磨いてる皆様、オーディションを勝ち抜いてみては?

大会の情報は後日、コチラのブログや公式ページで掲載させて頂きます!


あ そういえば?
3DSが抽選で当っちゃうかも!?
$ナコスのスタッフブログ

詳しくは コチラ!!