久しぶりの投稿、、、

今年のゴールデンウィークは家族でコロナになってましたえーん

5月の連休、、めっちゃ天気良かったっすね…。

うちは、引きこもり〜ネガティブ

 

幸い皆、軽症で家でのんびり過ごしていました。

 

私も軽症ですが、スッキリせず…。

というか、まだちとだるい感じ大あくび

だいぶ良くなってはいると思うけど、まだ時折頭痛もするし、なんと言っても辛いのが、嗅覚・味覚障害煽り

 

美味しいもの少しでも食べれたら元気出そうなんだけどなぁ〜魂が抜ける

味が、わからんのよ〜悲しい

なんかね、口の中の唾液が少なくなってるのよね…。鼻も詰まってるし。

全快にはもう少し時間がかかりそうです。

ま、ぼちぼち治していきましょ😅

 

 

そんなGW、

退屈しのぎにと、マリオカート買って家族で遊んでました🎮

せっかくのGWなのにどこにも行けないし、

少しくらい何かいい事ないと❗️ウインク

 

 

今のゲームってすごいな✨

家族で楽しめて良かった❣️


 

気候が良いうちに、どこかにお出かけもしようね〜にっこり