この春休みは、転校してしまったお友達とたくさん会えたりラブ

長女の幼稚園時代のお友達と遊んだりラブ

ラスト1週間は実家へ帰省と、

とーっても充実した春休みでした🌸

 

昨日東京へ帰って来ると、こっちはもう桜満開🌸✨

今日からまたいつもの生活!

頑張っていこう〜グー


 

…と、思った矢先、

1人留守番のパパが、ごはんを炊く土鍋を焦がしてしまったようでぐすんとほほー!!

わたしの大好きな白ごはん〜おにぎり

美味しく食べたいので、なんとかクエン酸を使って焦げをできるだけ除去しました泣


 

私の愛用してるご飯釜🍚✨✨↓✨

簡単に炊けるし、中身が見えておもしろいチュー


IH用もあるのね〜♬



部品が無くなったり、

ガラスの蓋の部分割っちゃったり(過去2回あります…赤ちゃん泣き洗ってる時に滑って落としちゃって)

しても大丈夫〜!!スター


 

 

気に入って何年も使ってるんだ〜爆笑

もちろんゴハンも美味しく炊けるし❣️

ヘタな炊飯器よりずっと美味しく炊けると思う❣️

 

 

そーんなお気に入りの鍋を焦がしやがって〜!!!

 

なーんて、怒れないの、私…。

帰省する前日、お友達のところで、飲みすぎて生ビール

二日酔いで、家のこと何もやらずに、パパに任せて帰省したもので滝汗滝汗滝汗滝汗

 

その節は申し訳ありません!!

 

今年度も家族仲良く過ごしましょ〜!

あははー!ニヤニヤ