三月、、

また異動の季節花束

 

…はい。異動せず!ということでまだこちらにおります!

すごいな、、

4月から東京8年目に突入します💦

 

今回は異動出るかな?出るかな?出るだろう?!

と毎回ソワソワするのがもう嫌だな😅

 

 

でもそんな日も近いと思う!

それまでまた東京ライフ楽しもう!

 


 

こうやって、ブログや日記をつけることが

脳の活性化?老化防止?にいいと何かで見たので、

また変わり映えのない日常ですが、綴っていこうかな😅

 

 

最近は、暖かい日も多くなってきましたね晴れ

昨日もポカポカ陽気乙女のトキメキ

朝は、長男にっこり市の歯科検診・フッ素塗布へ🦷

長男はこういうの、ちょっと緊張するけどなんなくできるタイプなのですごいと思いますポーン

長女は結構怖がって、大変だったなぁ笑い泣き


そしてお弁当持って、お外で食べておにぎり

その後もひとつ公園行って、、

 

なのに昼寝しないよね〜叫び

 

 






大したおかずがないお弁当。。

 

 

今日は昨日とは打って変わって、寒そうだぞ〜雪 

どうするかな…