うちのお嬢様最近なんだかやたらイライラしてる様子なんだよね〜😅

 

学校も勉強大変だし、

宿題も色々あるし、

お友達関係…

小学生も大変だよねあせる

学校でもたくさん我慢してるよねネガティブ

 

でーもー、

相手がイライラしてるとこっちまでイライラしてくる😅

特に宿題教えてる時なんてそう!

「え?えー意味わかんないえー」なんて考えてもいないのに言われると

カーーーーッムキー

「なんでこんなのも分かんないの?!」

「じゃあ、そのまま提出すれば?!」

……なーんて言いたくなるけど、我慢我慢我慢我慢…

 

よその子に教えてるんだと思って昇天

 

平常心平常心🙏

 

 

そんな穏やかキャンペーンを続けて1週間✨

 

実は実は実は💦

夏休み、帰省した時に、親に

私がムッとする時、顔に出てるよ。

と言われたのもあり😅

確かに自覚症状あり😅

ちと反省していたところでありました悲しい

 

 

穏やかキャンペーン✨

なんだか夫も穏やかになってきたような気もするしラブ

2歳の長男は益々かわいいしラブ

 

ちょっとおねぇちゃんは手強いけど😅

 

穏やかキャンペーン、継続していこうアップ

 

 




こういうの効くかなぁ?😅