はてはて、中学受験とな???

なんだか、都内の女子は、高校受験できる高校が少ないため、中学受験した方がよいかも〜みたいな記事を読み、

そそそそそそうなの?!💦💦

でもまぁ、私は転勤族だし〜、

関係ない〜と思ってたけど、

最近は地方だって、中学受験してる子も増えてる、、。

はてさてどうしたもんかね〜

最近、勉強に苦手意識を持ってきてしまってるのに、「受験」なんてワードを出したら、ますます面倒くさいくさがるかな〜😅

でもボチボチ頭の片隅にでも入れてやらないといけないかな😅

 

はぁあ〜💦

学校…勉強関係、友達関係、、、

小学生も色々大変ですな〜💦💦💦

親(私)のキャパも狭いし、、ほんとごめんよ💦

 

そんな中、長男も来年はプレ幼稚園?!なの?!?

はぁあ〜なにがなんやら

そして私たちはいつまでここにいて、

次はどこに行くのか〜💦

 

ちょっとずつ、情報集めて、、、

頑張りましょう…。

 

 

ところで、またボチボチ手抜き弁当作って、昼は長男と食べてます〜🍱

夏休み明けて、ちょっと食べなくなってきた長男でしたが(でもお菓子は食べる)また最近食欲復活してきたかなぁ🤔

好きなもの、嫌いなものがハッキリしてきて😅

それに加えて、いまだに飲み込みづらいものが多々あるようで。

毎日似たようなのばっかりだけど、こちら方面もボチボチやっていきましょうかね。




ぜんっぜん映えない看板持ち
映えを気にするんだったら、もっと早く起きろやーなんだけど、なんか、この弁当箱にも飽きたなぁ😅
なーんて贅沢言っちゃいかん!!




と言いつつこんなのを眺めてしまう私。。
わたしも曲げわっぱ欲しいなぁー…✨
 
さぁ〜明日はどうしましょうかね〜
午前中用事を済ませて…だから朝は忙しそうだ。
頑張るぞー💪