まだまだ風邪ひきの私と長男です…泣き笑い

はい、みごとに私もうつりまして。

咳と鼻水が止まらない〜。

この調子じゃなかなか支援センターにも行けませんわねぇ悲しい

 

風邪を引く前、梅雨の合間の土日で実は

富士急ハイランド🗻に行ってきたんです!

 

絶叫系苦手なので、今まで富士急には無縁だったのですが、富士急ハイランドには、

トーマスランド🚂があると聞いてアップ

 

これが想像以上に楽しかったんですよね!!

 

小さい子が遊べる乗り物たくさんで✨

我が家の小3長女も楽しんでおりました♪

弟と一緒に楽しめるというのも嬉しかったようで愛飛び出すハート

 

そして、正直なところ

私たちが一番良かったポイント…

待ち時間が少ない!!

全くないとは言えないけど、この日はせいぜい

20分程度だったかな。

 

フリーパスを買ったので、

気に入った乗り物は何回も乗りました❗️

 

しかも運のいいことに、

天気もちょうど良かった!

曇りで涼しい6月☁️

あいにく富士山は拝めなかったけど、

小さい子連れの遊園地にはラッキーでした✨

 

夏休みだとまた状況が変わってくるのかな〜真顔

 

でも東京から高速で2時間くらい?

天気予報みて、よさそうだったら行けちゃう距離だ🚙

 

 

途中で長男お昼寝タイムには、

長女と富士急へ。

ナガシマスカというアトラクションに乗りました🌊

こちらはカッパを着てびちょぬれになるというアトラクションだったけど、娘がどハマりして、2回乗りました!

こちらは結構待ったかなぁ〜。1時間くらい?

富士急といえばやはり絶叫系は、並ぶね!

 

でもアニメ、ナルト🍥の世界とか、こちらでも色々楽しむことが出来ました!

 

最後にまたトーマスランドへ行って泣き笑い

 

大満足の富士急ハイランドでした❣️

 

転勤したらなかなか行けなくなるかも、なんて思って急遽計画して行ったのですが、

転勤なくなり、、また行けちゃうな目がハート

 

 

今回泊まったお宿がこちら↓✨✨

 

富士急から徒歩5分くらい??

とっても便利で良かった〜!

朝食ブッフェもおいしかったですチュー

 

 

絶叫系苦手でもこんなに楽しめるなんて✨✨

子ども達の笑顔見れて、幸せでした〜飛び出すハート

また行こう〜!



山梨と言ったら信玄餅!

信玄餅工場にも行きたいなぁ〜おねがい