長女の熱がやっと落ち着いてきまして、、

ホッとしたのも、ほんと〜に束の間。。

今度は坊ちゃんの熱が再び急上昇アップゲローゲローゲロー

なんでなの、、、

咳も鼻水もすごい。。

またまた小児科へ🏥

1週間前の風邪とはまた違う風邪でしょうとのこと。

 

今週も療養ウィークだわね…

ぼちぼちいきましょう笑い泣き

実は、私もなんだかダルいんだよなぁ大あくび

やる気も起きないしなぁ。。

はぁ〜、やだやだ不安

気合い入れていきまっしょい!!!!

 

 

はてさて、そんな、どこにも行けない我が家ですが、

家族で交換ノートを始めましたw

 

これがなかなか楽しいんだ爆笑

私が一番楽しんでたりしてキョロキョロ

娘が友達とやってて、いいなぁと思って笑!

 

にしても、交換ノートってなかなか売ってないの!!

文房具売り場にも、キディランドにもなくて。

ネットで買いました✨

 

懐かしい〜!

でも最近は「好きな動画」とかSNSなんかも書く欄があってびっくり

 

いつまで続くか分からないけど、やってみましょ♬

 

 

かわいい交換ノート💕



↑こんなのもあるのね〜うさぎ