今週は子ども夏風邪にやられまして、

ずーーーーっと引きこもり生活でした悲しい

 

 

はじめに坊ちゃんが熱を出し、

次に長女が。

 

水木金と学校も休み。

今回は高熱が出て、2人とも辛そうだったショボーン

長女はまだ咳が結構出るかなぁ。

 

坊ちゃんは、もうほぼ治ってる?

治りかけ?

一日中家で過ごして、なかなか体力も発散できずで、

ストレスかなぁ〜。

グズってましたね〜赤ちゃん泣き

そしてYouTube中毒になっちゃいますね。。

でもYouTubeも1人で静かに見てることはなく、、😅

すぐやってくるCMに怒りムキー

CMでなくても、この動画じゃない、違う動画にしろムキーえーん

やばいですね。。。 

 

オモチャで一緒に遊ぶのも一苦労😅

どんどんどんどん散らかってく我が家。

 

苦しそうな長女。

 

何か料理しようとするもんなら、やってくる坊ちゃん。

 

 

大変でしたね。。

体力も有り余って、寝ないしね…

 

 

普段から、ゴハン作ろうと私が台所に立つと、

ギャアギャア騒いだり、

あっちに行こう!と私を押してきたりで

ごはん作りも一苦労なんだけど、

みんなどうしてるんだろう🤔

長女の時はどうしてたっけ?

こんなにギャンギャンしなかったのか🤔

動画とか、Eテレみせてたのか🤔

 

 

 

そんな中、異動発表ありまして、

またまた異動なし。

もうしばらく東京残留になりました笑い泣き

果たしていつまでいるのかな😅

 

 

それはそうと、

夏風邪、流行っているようなので

みなさま本当にお気をつけ下さい。

しかし、よく風邪ひくなぁ〜。

仕方ないですね。

徐々に免疫つけて、たくましく育ってくれ〜!