5時に起きて、

息子と私の弁当アンド夕飯の下ごしらえを少しするようになって、今日で四日目!(みじかっ)

 

もう長男坊と家にいられなくて、

お弁当持って出かける毎日です😅

 

家にいたら、

ママママママママ〜〜〜〜!!!えーんプンプンえーんプンプンえーん

YouTubeも見飽きたのか😅

次から次へと動画チェンジを訴え、

おもちゃもひとりで遊べないし、

静かな時は、お菓子を食べてる時だけショボーン

 

私もなんだか今週はやる気のあるゾーンに入っており😅

午前中めいっぱい、外や支援センターで遊び、

午後は寝る!!

素晴らしいです!

 

長男坊もお弁当だとよく食べてくれる気がする✨

 

なんとか継続していきたい…!!

 

 

お弁当の記録🍱

(全く映えない、風景汚い…🙏)







初日写真撮り忘れ!

頑張るぞー!

 

 

 

かわいいお弁当箱買いたい🍱💕