東京は冬でも晴れた日にゃ、余裕で外で遊べるのがいいですね合格

 

小さな子連れで、フラッと遊びに行ける

東急百貨店吉祥寺店の屋上「太陽の広場」がお気に入りです♪


 

もちろんお買い物ついでにも👍

 

太陽の広場ってだけあって、天気の良い日はポカポカ〜☀️

人工芝が敷いてあって、ゴロンと横になって日向ぼっこしてみたりウシシ

 

東急でお昼とかゴハン買って、食べるもよし。

屋上に自販機もあって、お菓子なんかも売ってるしチュー

 

 

何より、キレイ!✨

子どもがあんまり汚れない!!

 

公園だとさ、汚れるじゃないですか、、

砂遊びとかさ、、

いや、大切だよ、そういう遊びも!

五感を刺激して、、

ね、、、分かります分かります笑い泣き🙏💦  

 

 

ここには遊具とかはないのだけれど、うちの子はただ走ってるだけでものすごく楽しそうです😅笑

 

 

 

極め付けは、本当〜に綺麗に晴れると富士山が拝める🗻✨


はああ〜✨ありがたや〜🙏✨

 

 

そして、うちみたいなお子様連れも多くて安心しますおねがい

 

 

子どもがもう少し大きくなったら、遊具がある公園がいいよ〜!プンプンとか言うのかな…😅

 

 

さてさて、明日は寒くなりそうですね❄️

さすがに東京でも外で遊ぶのは厳しそうかな🥶