一風堂が大好きな我が家。

少食の娘も、一風堂お子様ラーメンなら完食!

次からは、普通の白丸にする!と意気込んでいる…🍜

息子はタイミングよく寝てくれて(息子よ、ごめんよ)ゆっくり味わうことができた!うれすぃ!

我が家は転勤族。

一風堂のある地域に住みたいとの話も出るほど愛

 

我が家がよく行く店舗も親子連れ、家族連れが多い。

小さなお子さんを持つ家庭にも優しいのが嬉しい。

 

この間ディズニーランドで遊んだ次の日、イクスピアリに寄ったらイクスピアリにも一風堂がある事を知り、早速入店🍜

店員さんが、息子にも優しくしてくれて、ありがたかったニコニコ

店内もテーブル席が多く、家族連れに配慮してくださってるのかなという印象でした。

 

我が家の一風堂もやしソースがあと一回分で終わりそうなんだった💦

コレで、一品おかずが完成するし、おつまみにもいいし、一風堂が恋しくなった時は少し満たされるので、また買い足しておかなきゃ!