ブログが停滞している間、

2021年に、長男を出産しておりまして、現在1歳4ヶ月にっこり

かわいい盛りでございますよだれ

長女とは7歳差照れ

これくらい歳が離れていると、ねぇねも弟の面倒をみてくれるし、助かる場面が多々あります花

 

さて、そんな我が家のぼっちゃんニコニコ

さすが、男の子!だからなのか?

体を動かしたーい!!

お散歩行きたーい!!

という感じで、今日は玄関に来い!と連れて行かれ、

行ったら、私の靴と自分の靴を、玄関に出して、

はよせんかい!!と言わんばかり笑い泣き

近所をぐるっと一周して、帰ってきたら、

食卓のところへ連れて行かれ、

「ばーばーばー🙏!!」(いただきますの意)

腹が減ったとのこと笑い泣き

いろいろアピールできるようになりました!

 

今日は、夕方、病院へ行くのだけど、大人しくして、、、られないよね。どうしよ😅

そして、電車にも乗る…🚃途中乗り換え一回。

慌てないでいこう…。

無事行けますように!

 

 

 

ところで、新年やりたいことリスト、まだあったので、自分の為にメモっとこう。

・家族動画の編集

さてさて、今日もがんばろ!