かなり久しぶりの投稿になってしまいましたが、、

今年こそは!!

ブログの更新、がんばっていきたいなーと思っております…。

なんでも三日坊主の私、、、

またいつまで続くことやら。

日記がてら、気負わず、続けていけたらな、と。

もしよろしければ、覗いていただけたら嬉しいです。

 

さてさて、気づけば2023年!w

まだ、やる気に満ち溢れている一月です!

やりたいことが沢山!

・ブログ更新

・資格の取得

・旅行

 

やりたいことリストの資格の取得については、思っているだけ〜ですが、できたらね、、、いいな、、、なんて、、、(だんだん小声に。)

 


おみくじは、小吉!短気を起こすなと神様からお言葉をいただきました!

このお言葉、グサリ胸にささり!

落ち着いて気を長くすることに努めたいと思います!

 

さて、今日はこの辺で🙇‍♀️