お台場の海で遊んだ後、
りんかい線に乗って、天王洲アイルへ!
 
 
 
もう天王洲アイルって言うだけでオシャレ!アップ
なに?!✨アイルって!!
島(aisle)って意味らしいよ。ヤホーで調べました😅
 
 
 
さて、ボンドストリートに向かいますちゅー
 
 



なんと、アートな!!!!!!!
 
 
 
オシャレな家具屋さんとかをチラ見しながら
どんどん奥へと進みます!
 
 
 
 
辿り着いた先は
T.Y.HARBOR🍻✨

 
ここも川沿いにテラス席あり、
もちろん中にも席があります!

 見渡す限りオシャレでした!!!✨✨
 
 
私たちは、ランチ後〜ディナー前の、
バータイムで利用しました!
この時間は軽食とお酒が楽しめます❣️
 
 
ビールは、
なんとここで醸造されているのです!

クラフトビールってあんまり美味しくないようなイメージがあったのですが、(勝手に💦あんまり飲んだことないくせに💦)

お、、美味しい!!✨✨ラブ
 
ひとつひとつ味があって!!
面白〜い!!✨✨
 
 
 
 
だだね…!!
ここだけの話…
 
 
高い。
 
💰
 
エクスペンシーブ!
 
ちょっと子育て世代にはアイタタタタ〜かなと😅
 
でも!!

たまにはいいじゃないおねがい✨✨✨

と思えるくらいオシャレで美味しかったです♫
 
 
 
このレストランの隣に、同じ系列のパン屋さんもあって、そこでイートインもできるようでした🥐
 
 
そこでテイクアウトして、
川沿いのベンチで食べるのも良いかとラブ
ここは階段だけど、
ゆったり休めるベンチも何脚かありました✨

 
 

どこを切り取っても画になる📸
天王洲アイル ボンドストリートでした✨✨

 
 
 
T.Y.HARBOR のビール、売ってました!
黒ビールって苦手だったけど、↓のビールは美味しかったです❣️
  
 T.Y. HARBOR
ランチ、ディナーは予約して行かれた方が良さそうです!!
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました😊✨✨✨