そんなの知ってるわー!

 

とツッコミが聞こえてきそうなんですが、

私、、、知らなかったんです滝汗

 

意外と知らない人多いかも…?

え、みんな知ってる??💦


 

 

季節はこれから梅雨ですが、来週はまた少し暑くなりそうですね☀️

 



子連れも喜ぶお台場エリアキラキラ

行ってみましょう〜❣️

 

 

まずは、ゆりかもめに乗ってお台場海浜公園へ。

 

 

この日は土曜日の午前中に行ったのですが、

ゆりかもめ、そんなに混んでることなく、

一本待てば、ゆりかもめの先頭か最後尾に乗れる感じでした爆笑


 


 

モノレールってだけでテンション上がるけど、

ゆりかもめは景色が良い!!

 



 

 

東京タワーから、スカイツリーから、レインボーブリッジまで!

一気に東京観光できちゃう感じラブ

 

 

 

娘も大喜びでしたよ〜〜爆笑

 

 

 

そして、お台場海浜公園に着いて、ちょっと歩けば…

 

海‼️ 

ただ、こちらの海、思いっきり泳ぐぜ〜〜!!!!

ってタイプではないかな…😅

なんていうか、水質が、、やっぱりね😅 ※個人の感想ですw

 

 


 


でも景色はグー👍


さすがお台場アップ

 

 

波打ち際でみんな遊んでました❤️❤️❤️

 

貝がら拾ったり、砂遊びしたり音譜


 

 

疲れたら木陰で一休み✨

レジャーシートを広げて、お弁当食べたり🍙

ビール🍺✨✨✨いいですねぇ〜〜ラブ

 

 

 

アクアシティなんかも近いので

パパと子どもは海で遊んで🏖

ママはショッピング〜音譜

なんてのもいいですよね〜ウシシ 

 

 

 

お台場エリア、お洒落なお店もたくさんアップ

1日遊べますね❤️

 

 

次回は、海で遊んだ後に行った

オシャレ〜〜なレストランについて

書きたいと思いますほっこり

 

 

 

 

 

 

週末のお出かけに ✨お台場✨ オススメです❣️


おまえにオススメされんでもみんな知ってるわーー!😅

 

 

 

 

 

 

これからの季節に大活躍のサンシェード✨☀️

不器用家族の我々も簡単に組み立てられました😅

しかもちょっといいヤツ!ウシシ




 

 

それでは、最後までお読みくださり、ありがとうございました‼️✨✨


 

よい週末をお過ごしくださいチュー音譜