サムネイル
 

blog訪問ありがとうございます飛び出すハート

20代、3児の母です。
そして旦那の借金返済中滝汗

周りに話せない思いも赤裸々に。
借金返済と家計管理頑張ります!



我が家の全財産を

PayPayにチャージした旦那。








約50万も何に使ったのか?






「人に返しました。」










、、この時点で

1人に10万ちょっとだったはず。




さらに問いただすと



 借りた額/今回返した額/残り

Aさん30万/15万/15万

Bさん30万/15万/15万

Cさん25万/5万/20万



とのこと。




いや、嘘臭え〜〜



と思いつつ50万消えたのも事実。




残りの15万は

ここ1、2ヶ月お小遣いを

渡さなかったため

昼食代や飲み会に使ったと言ってました。





15万もお小遣いなんて

普段より良い生活してるじゃん。




あなたそれとは別に400万以上

借金抱えてるよね????






は〜ありえない。




人に返すのはもちろん大事。


だけど私たちの生活は?



月末には引き落としが待っている。





この際旦那がどこから借りようが

どうでも良い。



とにかく子供達を生かすため

月末までに補填しろと言ったら、






逆ギレ気味で

「そんなことわかってんだよ!!!」



でした。






どの分際で言ってるのかな?ニヤニヤ







月末まで約2週間。





生きた心地のしない生活が始まりました。