サムネイル
 

blog訪問ありがとうございます飛び出すハート

20代、3児の母です。
そして旦那の借金返済中滝汗

周りに話せない思いも赤裸々に。
借金返済と家計管理頑張ります!



債務整理の連絡をなかなかしない旦那。





そもそもこんなになるまで

なぜ私は気づかなかったのか。






旦那は自分の住所を義実家

登録していたのです。








やることが本当にせこい、せこすぎる。







結果督促状も我が家には届かず、

義実家も今は誰も住んでない(?)ので

気づきませんでした。








借金がわかったと同時くらいに

義実家に帰った義弟が督促状を見て発覚。








5年近く私と疎遠だったけど

義母経由で連絡をして来ました。








義弟曰く、旦那に確認を取ったけど

とにかく嘘しか言わないから

私と事実確認をしたいと言ってました。







義弟と連絡を取ると

ここ1年の旦那の嘘が

次々と明るみになっていきました。






長くなるので次で話します真顔