サムネイル
 

blog訪問ありがとうございます飛び出すハート

20代、3児の母です。
そして旦那の借金返済中滝汗

周りに話せない思いも赤裸々に。
借金返済と家計管理頑張ります!



勝手にチャージした旦那。






疑念は持ちつつも

無事第三子を出産し

新しい生活が始まりました。







出産時の入院期間は長期で有給を取り、

幼稚園の送り迎えに弁当作り、

洗濯や料理も本当によくやってくれましたデレデレ



第一子の時の旦那からは想像つかない、、(小声)











そして出産から1ヶ月が経つ頃に

旦那から「話さないといけないことがある」

と少し気まずそうな顔をして言ってきました。





「結婚前に作った50万円の借金がある」



「義父に手助けしてもらいたいから

一度義父と電話して欲しい」






と、義父が自作したであろう

借用書と一緒に言ってきました。







旦那の言ってることが本当か

義父は私に確認を取りたかったようです。







、、嫌だ。

と即断りました。






実の息子に書かせるような借用書なのか?

という文面がつらつらと書かれていて

義父から借りるのは今すぐやめろと言いました





50万円なら家計からでも返せるはず、、!




大手消費者金融から1社。

人には借りてないとこの時言っていました。






それもこれも全部嘘でした。