11月になりまして、、 | ナコリ!の古道具とジャンクガーデンな毎日

ナコリ!の古道具とジャンクガーデンな毎日

毎月更新される古道具の数々のご紹介やイベント情報、ジャンクガーデンの施工記録など。

もう年末がそこまで来ていますね。

特に理由は無くても

何だか焦ります。笑

 

昨日は一日仕入れに行っておりました♪

面白い物いろいろ仕入れましたよ!

また改めてご紹介いたします!

 

今日は荷降しから始まりましたが

一旦そこまで。

ちょっと置いといて

別のお仕事に追われておりましたので

ご紹介できる写真などありません。

すみませんです。

 

また後日!と言う事で!!

 

 

今月もよろしくお願い致します♪

 

 

では!