こんにちはニコニコ



どーにかこーにか兄妹で仲良くしてる今日ですラブラブ


2歳差だから、きっと精神年齢は同じなんだろうなニヤリ


かなり妹をライバル視してますもんw


息子はもっと小さな頃、トミカ一筋でした車


今は、というか小学生になってからかな、ポケモン一筋になってますグリーンハート


まだまだ集め途中だけど、モンコレやぬいぐるみを集めています

事あるごとのご褒美に買ってもらったり、誕生日は必ずポケモンセンターへDASH!


他にポケモンカード、メザスタ!


メザスタと切り替わってしまったガオーレのディスク、あれは皆さんどうしてます?


そのままメザスタで使えるのも僅かにあるけど、それ以外のが多いから、これどーすんの?状態アセアセ


勿体ないと、全部でいくら使ったか計算してしまったり滝汗


兄の影響で、娘もポケモンは好きみたいラブ


上の子の影響力てすごいなーキラキラ










ではではー足