こんにちはニコニコ



今朝までの天気予報は傘マークがあったはずなのに、突然の晴れ太陽


あれ?と思ってまた天気予報を確認したら、傘マークはどこへやらびっくり


今日明日は晴れに変わってました!


洗濯物乾いてうれしーな爆笑


そして、晴れに変更により突然のBBQ焼肉

BBQは毎度、支度から後片付けまで全部旦那さんがやってくれるので、私はご飯作らず大助かりキラキラ


もーただただ暑いけど、子供達は大喜びうずまき


食べた後は、水遊び🚿


水遊びといってもホースから笑い泣き


でも、今年も学校もプール授業は中止だし、こんな水遊びが増えそうですチュー


私は旦那さんに任せてひと足早く退散で、ひとり炭酸水でまったり中🍋






ではではー足