おはようございます晴れ



みんなを送り出したこの時間、とってもサイコーッ爆笑!!


本当は私も起きてすぐにでも朝ご飯を食べたいけど、お腹グーグーの中を我慢して子供達の朝ご飯の支度とか済ませ、みんなを送り出した後ひとり、パンとコーヒーでやっと私の朝ご飯コーヒーパン


バタバタだった後ゆーっくり流れてるこの時間が毎日の楽しみのひとつ音符


朝ご飯は私だけパンパン
みんなはパンだとお腹空くのが早くて可哀想だから、必ずご飯にしてます🍚栄養面でもねウインク


子供達の平日の朝の日課は、息子はゲーム娘はプリキュア観て登校w


朝はモチベーション上げて行ってほしいから、それで許してますチョキ


特に娘は朝起きると、学校に行かなきゃという習慣に慣れずいまだに泣いてますショボーン


だからプリキュアを観て、強い女の子達に感化されてるみたいドンッ


それと、その日課をするためにはそのぶん早く起きなきゃいけないから、それで自分達で早く起きるし支度もパパッと済ませてくれます!
母さんありがたいっ照れ


あと、娘のもうひとつの日課!!

朝顔の水やりですみずがめ座


見て!このギュウギュウ具合笑い泣き


このサイズのプランターになんと、


8個も種をうえたそうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どう見ても狭いだろ?全部育たないだろ?と内心思っているけど、なんとか7個は芽が出てきた🌱


責任感が強いようで、ちゃんと忘れずに水をあげてくれていますよニヤリ
何か役割を持たせるって、今更ながらすごく大切なんだなって実感していますキラキラ




ではではー足