こんにちはニコニコ



うちの娘はアナ雪が大好きで、



あ、アナ雪のエルサが大好きで←重要w



幼稚園の頃から編み込みをよくリクエストされますルンルン



そんな娘の髪を見ながら、私もやってみたいな~なんて思ったり…



でも後ろは見えないしって思ったままだったんだけど、ふと思い立ちチャレンジキラキラ


これが精一杯の結果滝汗



ボサり具合がくたびれた感じになってるけどもタラーとりあえずいっか笑い泣き



人に褒められる事がないので自分で自分を褒めるw



そんな自分時間でしたー爆笑



それより何より、そろそろ美容院行きたいなタラー



予約の電話したら、しばらく担当してくれてた人が辞めてたってゆーガーン



結構ショックショボーン



前回が3月で、そのときにはまだ辞めないですよね?て聞いたら大丈夫って言ってたのにな〜



あー残念アセアセ






ではでは足