【投稿が苦手だった】
私、SNSもそんなに見るタイプではなく、
口コミもあまり見るタイプでもなく、
なんか、自分が投稿することに
あまり意味を感じていなかった。
現代の化石のような書き方ですが
もちろんネットは見ます
どうやって仕事していたの?
と思うところ。
もちろん、投稿はしました。
(してるんじゃんというお声が聞こえてきそうですが)
レッスンや撮影に来てくださった方のご感想を載せたりして
業務報告のようなブログだったのです![]()
それでも私を見つけてきてきてくださったり、
来てくださった方のご紹介で仕事をしていた。
そんな中、2022年頃から
子供の手が少しずつ離れてきて
もう少し仕事を広げたいなと思いはじめのです。
そして、起業女子の方のセミナーやビジネスマインド講座を受講したの。
ふむふむと思って、ずっとふむふむしてた![]()
でもね、同じ講座を受けた方の中で
成果が出てきた人がいた。
すごーい!って一年半くらい見ていた![]()
(自分は稼がないんか〜い)
成果を出す人と出さない人の違いって何だ思う?
学びやセミナーのことを
シェアするかしないかの違いなのです。
ただね、
シェアすれば良いというのではないところが
なかなか気がつかなかったの。
続く