【投稿が苦手だった】

 

私、SNSもそんなに見るタイプではなく、

口コミもあまり見るタイプでもなく、

なんか、自分が投稿することに

あまり意味を感じていなかった。

 

現代の化石のような書き方ですが

もちろんネットは見ます

 

 

どうやって仕事していたの?

 

と思うところ。

 

もちろん、投稿はしました。

(してるんじゃんというお声が聞こえてきそうですが)

 

 

レッスンや撮影に来てくださった方のご感想を載せたりして

業務報告のようなブログだったのですおばけ

 

それでも私を見つけてきてきてくださったり、

来てくださった方のご紹介で仕事をしていた。

 

そんな中、2022年頃から

子供の手が少しずつ離れてきて

もう少し仕事を広げたいなと思いはじめのです。

 

そして、起業女子の方のセミナーやビジネスマインド講座を受講したの。

ふむふむと思って、ずっとふむふむしてたニコニコ

 

 

でもね、同じ講座を受けた方の中で

成果が出てきた人がいた。

 

すごーい!って一年半くらい見ていたキメてる

(自分は稼がないんか〜い)

 

 

 

 

成果を出す人と出さない人の違いって何だ思う?

 

 

 

 

 

学びやセミナーのことを

シェアするかしないかの違いなのです。

 

ただね、

シェアすれば良いというのではないところが

なかなか気がつかなかったの。

 

続く