長女ゆかり(中3)・次女とうこ(小6)・三女あい(年長さん)の

ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。
さっきまで元気だったのに、保育園に着いた途端なんだか様子が変…
ということが、ままあります。
 
 
園に着いてから気づいたんですかね、手が汚れているということに。
私もよく見ていなかったので家を出る前に教えてあげられなかったのですが
まあこういう事も…あるよね。
 
黙りこくって何を熟考してんだと思ってたのですが、
「この手をどうしてくれようか……(熟考)……洗お」って……こと……?
 
それでは今回はこの辺で。
 

 

 

関連記事

にっこりアイチャ〜ンという効果音

 

にっこり隠してごまかそうとするあい

 

にっこり隠れてごまかそうとするあい

 

 

おしらせ

仕事サイトのおしらせ更新しました〜

先日も告知したコミティア参加についてです

 

 

ひとこと

サムネイル
本人はいろいろ考えて行動しいるので、なるほどな〜と思いますが、出来ればお返事はしてくれると嬉しいなあ。
フォローしていただくと更新チェックが楽ちん
 

ダウンロード配布の表

SNS・仕事サイト

LINEスタンプ・GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。