長女ゆかり(中3)・次女とうこ(小6)・三女あい(年長さん)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

 

ナコです。

 

レタスクラブ🥬にて、eminas『ひとふきカラリ』&『瞬乾カラっと』の

レビュー記事描かせていただきました!(PR記事です)使いやすすぎてめちゃ使ってます…!

(お知らせが遅くなっちゃいました…!すみません)

 

流れ星「なにからなにまで使えて万能すぎ!プチストレスが減る便利なペーパーがあるって快適!」

マンガ&文章の記事です

 

 

ーーーー

ーーーー

それでは、今回のところはこの辺で。

 

ー-------------

 

ひとこと

サムネイル

使い勝手もそうですが、デザインがシンプルなのが助かりすぎて同シリーズの他の商品も買って使ってます。

PRを受けた結果、普通にユーザーになってしまうあるある……

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん