長女ゆかり(中2)・次女とうこ(小5)・三女あい(年中さん)の

ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

先月、ダウンロード配布の表のリンク切れを教えていただきまして、修正しました!

1ヶ月も経っちゃった…昇天対応が遅くなり申し訳ありません~!

 

こちらの記事の「おうちのおしごと表」です。

 

ちゃんとできてるかな…?

なんか変だったらまた教えてください…(ポンコツ)

使って下さり嬉しいですニコニコありがとうございます♥

 

ーーーーーーーー

 

さて。最近の三女あい。

 

 

なんか「自分は風邪」みたいな伏線を張ってくるな~と思っていたのですが…

 

 

南の島の大王の子かな…?ハメハメハなのか…?

 

強風の音がこわいので外に出たくなかったもよう…

(保育園には行ってもらいました)

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

 

 

関連記事

タイムスケジュール表やお仕度ボードのDL報告もいつも嬉しいです…!!

かなり昔の記事であるにも関わらず今でもどこかのご家庭で使っていただいてると思うと嬉しいです。

 

スター配布の表の記事はこちらにまとめてます

 

ひとこと

サムネイル
三女あいの「へっぷちゅん」を可能な限り堪能していきたいので限界まで泳がせようと思います。
フォローしていただくと更新チェックが楽ちん
 

ダウンロード配布の表

SNS・仕事サイト

LINEスタンプ・GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。