長女ゆかり(中2)・次女とうこ(小5)・三女あい(年中さん)の

ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

昨年中はたいへんお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、今回のところはこの辺で。

 


 

 

リンク

 

 

 

ひとこと

 

サムネイル
SNS見てるとなんだか疲れてしまうので、ちょっと離れてました〜。
上記Yahoo!から募金しようとしたら私のアカウントが使えなくなってたので(※←使ってなかったから)、赤十字か自治体のものが始まるのを待ちたいと思います。
 
ブログは通常運転でいきます〜。
フォローしていただくと更新チェックが楽ちん
 

ダウンロード配布の表

SNS・仕事サイト

LINEスタンプ・GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。