長女ゆかり(中1)・次女とうこ(小4)・三女あい(3歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。今回はお知らせです~。

 

みやぎ生協&コープふくしま ココイククラブサイトにて連載中の

「ナコさんちの子育てマンガ」(旧「ナコさんのほんわか育児絵日記」)

先月と今月の記事公開のお知らせしてませんでした~💦

 

飲み物はケース買い』『ミールキットでラクうま

どちらも8コマ+文章です。

 

下矢印続きはこちら~

 

 

 

下矢印こちらの続きはこちら!

 

 
前回のお知らせしそこねててすみません~
サイトがリニューアルして、ココイクサイトのTOPページから行きやすくなりました(*´ω`*)
そしてシリーズタイトルもちょっと変更になりました。
記事一覧ページにリンクも貼れて嬉しいです。
 

 それでは、今回のところはこの辺で。

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん