長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

全然ブログ更新できないよ〜グスグス。

2月短い上に祝日もあって、全然仕事終わらんの巻です。(言い訳)

 

今日はほぼ写真だけど、よろしければ見ていってくださいまし。

 

 

 

 

三女あい、お菓子作るのが好きなようで、よく許可が出ます。

 

↓レシピ

(書くの忘れたけど、これにくるみと板チョコ砕いたやつ足してます。




前は何にでもバターをドカドカ入れてたんですけれど、年ですかね…重くてね…近年はこめ油ラブです。

バターの風味が欲しい時は半々にしてる。

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

 

 

関連記事

にっこりこの時使った胡桃の余り使った。

 

ニコニコちくるもん ネ〜〜〜〜


 

ひとこと

 

サムネイル
いかなる戦争にも反対します
(;_;)
フォローしていただくと更新チェックが楽ちん