長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

小6、長女ゆかりの服装の話。

 

 

ワンピースいいよね。

可愛いしね。

 

マンガではまんまるに描いていますが、リアルゆかりはスラっとしているので

何の服も似合っていて(親ばかは承知)、見ていてウフフ(*´꒳`*)となります。

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

 

 

関連記事

エプロンワンピースの難点はポケットついてないことが多い事だけどウインドブレーカーがあれば解決するーー

 

 

エプロンカーディガンもあるーー

 

 

エプロン小2の時にはこんな格好もしていたーー

 

 

ひとこと

サムネイル

「決断をする」ってけっこうエネルギー使うので、決断と時間のコストを省く「ワンピース一択法」は聞いてみればなんともゆかりっぽいです。

とうこもある程度定番の組み合わせを決めているようなところがあります。

私が洗濯をサボって着たい服が見当たらないと、しょうがなくいつもはあんまり着ない服装をしていることもありますが、それはそれで新鮮でいい感じです。(洗濯をサボるな)

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん