長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

前までは早寝の三女でしたが、最近体力がついてきたようで

夜なかなか眠くならない様子です。

 

いつもは寝かしつけはナムさん(夫)の担当ですが

先日、ナムさんの帰りが遅かった日の三女あい。

 

 

 

 

 

さっきまで喋ってたのに唐突に寝るよね、子どもって。

 

 

ナムさんが寝かしつけてもこうなってること、よくある。

あとナムさん側が押し付けてられてるパターンも多いです。

コレ長女も次女もよくやってたんだけど…何なの…?

 

それでは今回のところはこの辺で。
 

星関連記事星

◆前は、きっちり時間になると眠くなってたのに…

(でも大暴れしないから可愛いもんだけど)

 

◆大人に対して垂直に寝る

 

◆寝かしつけ担当はナムさん


ニコニコひとことキョロキョロ

◆三女あい もネネちゃん(チリチリじゃない方)大事にしてて、とうこみたい。( ´ ▽ ` )服は着せられてないけど。
 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

 

書籍発売中


SNS・仕事サイト

LINEスタンプ

GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。