長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常をマンガで綴っています。

 

ナコです。

とうこの誕生日でした!

◆特に話は繋がってないけど①と②↓

 

 

長女ゆかり、次女とうこへのプレゼントを用意していた様子です。

 

 

 

マネしたい。

 

これを描いた後から聞いたのですが、

最初のチョコマシュマロは冷蔵、

フォンデュ用のマシュマロは凍らせておいて、

食感を楽しめるようにしたそうです。

何それ美味しそう…!

 

ゆかりの得意なチョコ菓子はポン菓子チョコで、よく作ってくれるのですが

今回はとうこが好きなマシュマロにした様子です。

 

とくにまとまりはありませんが誕生日シリーズはこれにておしまいにしようかな。

ごちそうはテイクアウト回転寿司、ケーキはFLOのチョコケーキでした〜( ´ ▽ ` )

とうこ、お誕生日おめでとう〜〜!!!

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

ニコニコひとことニコニコ

◆コマの間隔を変えてみました〜。
どっちの方が読みやすいとか読みにくいとかあったら
よろしければ教えてくださいまし!

 

 

星関連記事星

◆去年のゆかりからのプレゼントは、自作ガチャ!

ゆかりはいつも何か考え、工夫をしているなあ。

 

 

 

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

 

書籍発売中


SNS・仕事サイト

LINEスタンプ

GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。