児島ブルースデイ | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

岡山の児島。

ジーンズで有名ですね。

 

ここで海外の車いすが必要な子供達へ

日本の要らなくなった車いすを送る団体を支援する

イベント 児島ブルースデイに参加してきました。

これで4回目かな?

 

 

 

いままで外の駐車場でしたが、ことしはこの立派なホール

雨だったので ほんと良かった!

 

ハーモニカはフーミンこと、 三浦史雄さんです。

 

今年も沢山の素晴らしいミュージシャンとともに

出演出来て幸栄です。

 

最後のセッションで。

 

このピーエールとアイカちゃんのギター漫才?が最高だった!

 

 

 

 

 

KOTEZちゃんはエンタティナ―です!素晴らしい!

 

記念写真!

 

KOTEZと 主催者のチッコさん

 

大好きなベーシスト、江口君

 

神近マリちゃん! 9月には関西で一緒にやるよ。

 

そしてアイカちゃん!8月に一緒にやるよ!

 

大御所!外道の加納さん!

主催のビリーさん。(真ん中の車いすの男性)

一緒に写真撮れなかったので 前日の様子をいただいてきました。
ビリーさん、いつも呼んでくださってありがとうございます!

 

毎回スタッフの皆さんが素晴らしくて、

本当に気持ちの良い、楽しい日をすごさせてもらってます。

ありがとうございました!

11月には関東・福生編があります。